2008年8月9日土曜日

愛彩ちゃん、イケてる福井の撮影!!


なんと~!!昨日、福井放送の『イケてる福井』さんがスーパーチャンプルに出演が決定した浜野愛彩ちゃんの撮影に来られました!!

愛彩ちゃんがスーパーチャンプルに向けて練習に励む姿と、5年間レッスンに通まなびサイトJAZZ/FUNK上級のレッスン風景の撮影をして頂きました。

撮影には先日オーディションに参加したBEAT’SLOVE☆FLASH、上級の生徒さんも加わり笑いのたえない楽しいレッスン模様を撮影して頂きました。
撮影中、愛彩ちゃんは少し照れていましたが、ダンスを踊り始めると表情が変わり、いつものようにしっかりレッスンに集中していました。テレビ局さんからのインタビューにもしっかり答えていたので愛彩ちゃんの素顔が伝わったのではないかと楽しみです!!

そしてまたまたビックニュースです!!
その放送が9月6日17:00~生中継で放送されますが、その日に愛彩ちゃんがダンスを生中継で披露することになりました!!

生徒さんの活躍ぶりを見ると今までダンスの先生をやってきて本当によかったな~と幸せな気持ちになります。これからも周りで支えて頂いている方々に常に感謝の気持ちを持ち、一生懸命ダンスに取り組んでいたら後から自然に評価や結果がついてくると信じ、日々基礎トレ→基本をがんばってほしいです!!
☆☆☆(^0^)/ファイト~!!



 

0 件のコメント: