2008年9月7日日曜日

秋の市 in福井駅前

            左上からあーや、LOVE FLASH、PRECIOUS
                 左下 BEAT'S 


福井駅前の歩行者天国で行われた『秋の市』 に上記のチームが出演しました!!
福井で行われたスーパーチャンプルの書類審査を通り、最終審査に残った10チームの内4チームがあーや、LOVE FLASH、PRECIOUSBEAT'Sです!!
11:00~15:00の合計5ステージをダンスで飾りました!!

ダンスの音楽が流れると自然にお客さんが集まってきて人だかりとなりました。やっぱりダンスのパワーはすごいな~と感心してしまいました。

4チームともステージを重ねる度にダンスの技術や表現力が向上し、楽しんでいる気持ちが観ている人に伝わってきました!!ダンスは気持ちがそのままステージに出るのでいかにダンスを楽しむか、伝える気持ちがあるかで踊りが全然変わってしまいます。

4チームともそれぞれ個性があり、ダンスの構成や表現の仕方が違うのでこれからもとても楽しみです!!

良いところをどんどん伸ばしていき、不得意なものはどんどん向上させ、これからも自分達のオリジナルなダンスを信じてがんばってほしいです(・0^)/


0 件のコメント: