2008年11月23日日曜日

NARUBELL in Bell


ベルにてNARUBELLのイベントがありました!!プロとして活躍されているレゲエアーティストやヒップホップアーティストをはじめ、福井のダンサーが沢山出演し盛り上がるイベントとなりました。今回、主催者の方から依頼がありBEAT'SPRECIOUSが出演しました!!

2チームともイベントの一番最初のファーストステージにキッズダンサーとして出演しました。その中でもPRECIOUSはトップバッターだったので観ているこちらも緊張しました☆☆2人は今回はじめての作品を披露しましたが、はじめてとは思えないぐらい息がピッタリで一つ一つの足上げや技の技術をしっかり踊りこんでいて2人のカラーが出てとても良いステージでした!!
BEAT'Sは3人でおどるのは2ヶ月ぶりでしたが、前回のステージよりも音をしっかり聴けて全体的にノリも良く1人1人のインプロがレベルアップしブランクを感じさせないステージになりました!!人形になりきり表現力などもパワーアップし3人の世界観やカラーが出せていてとても良いショーになりました!!

2チームともダンスを披露するだけてはなく、色々なステージを観て沢山の刺激があったと思います。これからのダンスに役に立ってもらえたら嬉しいです(^o^)/

0 件のコメント: