2008年11月9日日曜日

SUPER KIDS DANCE CONTEST in名古屋


スーパーキッズダンスコンテストの中部予選が名古屋のアスナル金山で開催されました!! 毎年スーパーキッズはレベルが高く決勝に進めるチームが1~2チームと厳しい審査の中、小学生部門は23チーム、 中学生部門は20チームが予選に出場しました。今回はBEAT'SとSMILE SOUL'Sがチャレンジしました!!

どのチームも子供とはいえ大人顔負けのパフォーマンスの連続で、その上キッズならではのパワーや元気さ、ダンスに対する純粋さがステージに溢れていました。
BEAT'SとSMILE SOUL'Sは初めての名古屋でのステージなので最初は緊張した様子でしたが、ステージに立った瞬間いつもと同じように緊張もとけ最高のパフォーマンスが出来ました!!
2チームとも音をよく表現できキレやノリが上達しました。ステージを重ねるごとに度胸もつき表情やパフォーマンスなどアピール力が向上しました!!

これからも自分達のダンスを信じ、基本を中心に練習に励んで欲しいと思います!!
今後もルーティンの踊り込みだけではなく、ロッキングやワッキング、ポップなどを基本からレッスンしダンスの基礎や土台を強くしていきたいと思います。 他のチームにはないチームのオリジナル性を追求し、メンバーの良さやカラーを伸ばしていけるように先生もがんばります(^0^)/



0 件のコメント: