2008年9月23日火曜日

MUGEN in響きのホール


響きのホールにて『MUGEN』のダンスSHOWCACEがありました!!
毎年参加させて頂いているイベントで昨年も参加させて頂き、照明・音楽・映像が素晴らしく、感動し今年も参加させて頂きました。会場はダンサーさん、観客の皆さんで超満員でした。
今回はBEAT'S、FREE'S、LOVE☆FLASH、BLAZE'S、SHEER'S、SMILE SOUL'Sの6チームが参加しました。本番まで順番が分からないというシステムなので、メンバーも私もドキドキし待ちました。チーム名が映像に出る度に歓声が沸き起こり、ダンサーはストレッチをしてすぐにパフォーマンスを開始しました。

6チームとも日々つらい練習をしてステージに立ち、その想いがステージに溢れて輝いていました。
初めてステージに立ったときから見違えるほど上達していました!!
生徒さんの成長を感じる瞬間が今まで先生やってきて良かったな~と感じる瞬間です。
イベントをご案内頂きましたSUZUさんやスタッフの方、メンバーを支えて下さるご家族の方々に感謝の想いでいっぱいです。いつもありがとうございます!!
これからもダンスを愛する気持ちを生徒さんに持ってもらえるようにがんばります☆☆

2008年9月21日日曜日

ビューティストコンテスト in 響きのホール

響きのホールにてビューティスト協会の美容コンテストがありました。
コンテストの内容は北陸の美容専門学校やプロが集まり、ヘアー、メイク、ネイル、服飾をトータルでデザインしたものを発表し審査するコンテストです。
どの作品も観た事のないメイクとネイルの数々で素晴らしかったです!!(当日、カメラを忘れてしまい様子が伝えられず残念です。)
その審査発表前に3分間のダンスのショーの依頼を頂き今回はBEAT'Sが出演しました!!

いつもとは違う緊迫した雰囲気で3人の緊張もMAXでした。衣裳で出てきた瞬間会場内から「かわいいー!!」と声援を頂きました。3人のダンスが照明や音楽に溶け込んでいて独特の雰囲気がありオリジナル性も出ていてとても良かったです☆☆
ダンスも表現力もステージを重ねる事にレベルアップしています!!これからも楽しみです(^0^)/
今日のステージを経験し、これからも美とダンスの融合も視野に入れて私自身も演出や表現力を磨きたいと思います。