2009年1月10日土曜日

天下一舞道会 in Bell

1月10日ベルのあじさいホールにて天下一舞道会が開催されました!!
今回もバトル、ショーケース、ワンミニッツコンテストが行われました。
新春2009年の初ステージにはショーケースにBEAT'S、ワンミニッツにMiei&Yu-ri、JIGGY BEEの3チームが挑みました☆☆

チームバトルはブレイキングやフリースタイルなどたくさんのチームが参加し、ソロはもちろんルーティンなどのバリエーションも素晴らしくエキサイトしました!!
ワンミニッツはMiei&Yu-ri、JIGGY BEEの2チーム以外に、BIJOUのメンバーの祐香ちゃんが幼なじみと組んだ『幼なじみ』やその他10チームの熾烈な戦いが行われました!!
1分間でいかにインパクトのある個性的なダンスが披露できるかどうか!!!!
Miei&Yu-ri、JIGGY BEE、幼なじみの3チームともそれぞれダンスのジャンルがまったく違い個性があり表現力もありとても良いステージでした!!

BEAT'Sは曲と構成、衣裳をアレンジして初めてのショーケースでした。
ワンミニッツに出場した後で一番目のステージでしたがしっかり気持ちを切り替え、ショーケースはBEAT'Sワールドのステージで3人のインプロもそれぞれのカラーが表現できていてとても良かったです!! 次のステージでも観ている人をどんどん世界に引き込めるようにこれからももっと音楽を聴いて踊り込みましょうね♪♪

今回はワンミニッツ、ショーケースでお腹がいっぱいの1日でしたが、これから練習して次回は是非バトルにも参加してほしいです(^0^)☆☆




1 件のコメント:

Go Out さんのコメント...

Greeting from Bali ^^!