2009年7月12日日曜日

天下一舞道会&フリースタイル発表会 

 フリースタイルの発表会に出演したSERINA YUKIA ITUMI MAYUMIです☆☆
     左からあーや、AIKA、MIZUKI、MIEI
    
今日はD-1選手権と天下一舞道会&フリースタイルの発表会が同じ日にありとってもハードな1日でした。今回、フリースタイルの発表会にMAYUMIさん、ITUMI、SERINA、YUKAの4人が出演しました。天下一にはバトルとワンミニッツとショーケースにMIEI、ワンミニッツとショーケースに あーや、MIZUKI、AIKAがエントリーしました。

今回、発表会で使用した曲は昨年の11月から延期になり5月にやっと発売され待ち望んでいたシアラのアルバムの曲に決定しました。ミッシーとのコラボでかなりノリノリの曲で、聴いた瞬間、発表会の曲はこれだ!!と即決定しました。今回の曲はノリノリでテンションが高くテンポが速いのでそれをアドリブで表現するのは難しくフリースタイルの生徒さんはかなり苦戦していました。
レッスンを重ねるごとにダンスが音に合ってきて表情やインプロなどのアドリブが表現できてきました。
がんばって練習し発表会前のレッスンではルーティンや表現力が上達し、みんなすごーく楽しそうにノリノリでダンスしていました!!

D-1会場から天下一の会場に急いで向かったのですが、フリースタイル発表会とCOLORFUL BEATのショーケースが終わっていてとっても残念でした(>_<)ビデオで観ます☆☆

バトルとワンミニッツは観ることができました!!
あーや、MIZUKI、AIKAは3人で振付や音楽を考え、今回、AMAIgAMAtionというチームでエントリーしました。 衣装は夏を思わせるさわやかなワンピースで裸足で個性的で良かったです!!3人とも2日で完成させたようでしたが、指先まで柔らかに丁寧に表現させていて振付がピッタリ揃っていてすごく良かったです☆MIEIちゃんとユーリちゃんの3人が振付を考えたチームプティ☆パンも衣装がカラフルで表情もかわいく華やかで良かったです!!バトルもレベルが高く素晴らしかったです☆☆
今度はまたバトルにチャレンジして欲しいです(^0^)/


0 件のコメント: