2009年8月2日日曜日

フェニックス祭り&田原町祭り

 ☆☆BLAZE'S、SMILE SOUL'S、SEXY SOUL'S ☆☆

8月2日にフェニックス祭りと田原町祭りでダンスステージがありました!!
フェニックス祭りのステージはまなびサイトのステージでガレリア元町通りで開催されました☆田原町祭りのステージは田原町商店街さんのご依頼で田原町で開催されました☆☆
今回、BLAZE'S、SMILE SOUL'S、SEXY SOUL'Sの3チームが出演しました。1日2回のステージでかなりハードだったと思いますが3チームとも暑い中よくがんばりました!!

田原町のステージでは緊張もほぐれたのかダンスの動きも大きくなり表情もイキイキしていて各チームそれぞれのカラーや個性が伝わりとっても良かったです!!
これからもたくさんステージがありますが、基本からしっかり練習し1つ1つのステージを大切にしてダンスが益々レベルアップできるようにがんばりましょうね(^0^)/♪♪

0 件のコメント: