2009年11月11日水曜日

おじゃまっテレ in 福井駅

                ☆COLORFUL BEAT☆

11月11日上級クラスの生徒さんが福井放送の『おじゃまテレ』に出演しました!!今回はCOLORFUL BEATのユニットでの出演です☆☆日頃上級レッスンで練習している振付を発表しました!!

皆さん本番まで部活や学校で忙しく、みんなが揃ってレッスンで合わせたのは1回のみで約15分程しか時間がとれませんでした(>_<)

当日は学校の授業が4時半に終わる生徒さんがいたのでダッシュで会場に向かってもらい本番の10分前に到着しました☆全員が揃ってのリハーサルは1回のみでしたが各自1人1人がしっかり自主練習をしてきてくれたのでリハーサルも数分で確認できてホッとしました!!

チャンスワードが『フラフープ』だったのでフラフープを使っていろいろ表現できるよう腰で回したり縄跳びをしたりテレビ局のスタッフの皆さんと楽しく相談しながら考えました☆
スタッフの皆さんは限られた時間の中で1人1人のキャラクターを確認し本番ではみんなの素直な笑顔を引き出して頂きました☆さすがプロだな~と思いました!!


                                                           
                                  

                 ☆リハーサルと本番☆       

ダンスはリズムやインプロが1人1人個性的に楽しく表現できていてとっても良かったです!!コメントもみんな笑顔で楽しくアピールできていてみんな気付かないうちに成長しているな~と嬉しく感じました♪♪皆さんが長年積み重ねきた基本の練習と集中力のおかげで短時間のリハーサルで良いステージになりました!!とっても楽しく良い経験をさせて頂きました♪♪

普段はソロなど別々のチームで活躍しているメンバーですが、一緒に汗を流している仲間としてこれからも切磋琢磨してもらえるよういろんなことを企画していきたいと思います(^0^)♪♪



0 件のコメント: