2009年2月14日土曜日

まなびサイトイベント in BELL

2月14日のバレンタインの日にまなびサイトのイベントがベルで行われました。
今回は、キッズを中心にイベントに参加致しました!!
キッズダンススクール、BEAT'S、SMILE SOUL'Sの3チームがダンスを披露しました。

キッズダンススクールは月曜日の生徒さんがレッスンで練習している振付を発表しました。ダンスを初めて間もない生徒さんで全員初ステージでした。直前のレッスンまで体調が悪くお休みしていた生徒さんがいて全員で合わせたのは当日に1~2回でした。それにもかかわらずキッズの生徒さんの集中力に助けられホーメーションもバッチリで、最後まで前を向いて間違わず踊ることができました。

BEAT'Sは久しぶりに前日チームレッスンを行いました。しばらくレッスンしていなかったのですがしっかり練習してくれていたのと上級レッスンでの基本や応用が生かされ更にレベルアップしたと感じました。結成してもうすぐ一年が経ちますが、観る度にルーティンの完成度が上り、音を聴いて形にする表現力がアップしましたし、リズムの形が広がりインプロも益々個性が出てパワーアップしました。

SMILE SOUL'Sは今回4人での出演です。チームレッスンの際も4人で話合いホーメーションなどの確認を行っている姿がとても頼もしかったです。ルーティンもしっかり丁寧に踊れていたし落ち着いて音を表現することができてきました。表情も笑顔が出てきてダンサーとして必要な表現力が身についてきて嬉しく思います。

子供さん達ばかりのイベントだったので微笑ましく楽しい時間となりました。
これからも皆さんが益々レベルアップできるように指導に努めたいと思います☆☆