2010年9月23日木曜日

MUGEN in響きのホール

       ☆ MUGENに出演したメンバーです★


9月23日 福井の響きのホールで『MUGEN』のダンスイベントがありました!!
毎年いろいろなジャンルのたくさんのチームがダンスを披露するとっても楽しみなイベントです☆今回は、FREE'S、BEAT'S、SHEER'S、BLAZE'S、SMILESOUL'S、SEXYSOUL'S、AIRI、MIEI、ルア☆ササが出演しました。

今年の無限のイベントも昨年と同じようにFREE'Sに私も友情出演しようか迷っていたのですが(>_<)他のチームのサポートに集中したいという気持ちが強く。。。AIRIちゃんから以前FREE'Sに出演したいと聞いていたので、JAZZ作品で良い経験をしてほしいという願いを込めてAIRIちゃんとの4人でのユニットに決定しました!!

AIRIちゃんは以前から上級クラスのレッスン以外にもFREE'Sの作品の練習をしていたので、ルーティンがしっかり体に入っていました。チームレッスンは2回のみでルーティンはもちろん、インプロ、ソロの全てをマスターしステージに望みその集中力が頼もしく感じました☆

各チーム、テーマや世界観がしっかり表現できていて今までのステージの中で一番メンバー達の想いが伝わりとても良いステージでした☆★
自分達でステージをつくっていこう!!という気持ちが表情や表現力に溢れでて気持ちよく楽しくダンスが踊れていたと思います。
これからもう一度、基本からしっかりダンスを振り返りもっともっと上達していきましょうね☆

福井県内外のたくさんのダンサーの皆さんのステージとっても素晴らしかったです!!いろいろなジャンルのダンスを観ることができ楽しい時間を過ごすことができました。 SUZUさんの生徒さんのお父さん、お母さん方のステージにとっても素晴らしく感動しました!!

私も、いつか生徒さんのお母さん方と一緒にダンスしたいな~と夢が1つ増えました☆★ SUZUさん毎年素晴らしいイベントありがとうございます(^0^)/

0 件のコメント: