2010年8月22日日曜日

遊舞っさ vol.6 in 勝山

      ☆★遊舞っさに出演したメンバーです★☆  

8月22日に勝山で遊舞っさ が開催されました!!!
毎年夏に開催される勝山でのダンスイベントです★☆

今回はコンテストにBEAT'S、BLAZE'S、SHEER'S、SEXY SOUL'S、ルア☆ササがエントリ-、ソロバトルによっしぃ、MIINA、ソロバトルと2on2にルア、ササが出演しました!!

キッズコンテストのチーム数が多く、石川からもエントリーがあり皆さん個性的なダンスで感動しました。一般のコンテストはエントリーが少なかったのですが県外からのチームが参加されていて盛り上がりました!!!

ソロバトル、2on2はキッズから一般までと年齢が幅広く、皆さん色々なジャンルの中での戦いでバトルが繰り広げられました☆

中でも8月1日のイベントでも拝見したご年配のダンディーなダンサーさんが今回もとってもエネルギッシュにバトルされていました!!!本当に感動です!!
帰りにバッタリお会いしたので『かっこよかったです!!大ファンです☆』とお伝えしたら『ありがとうございます♪♪』とスマイルでお返事して下さいました☆★

皆さんのパワーを感じ、 ダンスに年齢は関係ないんだな~と改めで感動しました。

メンバーもキッズコンテストよりも一般のコンテストの方がのびのび踊れていましたし、表現力もアップしていました!!バトルも少しずつ上達していると感じました☆
あとは自分たちができることがなにかを追求し基本から練習し、『この曲にはこれ!! 』と音によってジャンルを切り替えられるといいな~と感じました。

コンテストではルア☆ササが準優勝に輝きました!!おめでとう~!!
(^o^)/
これからも基本をしっかり応用に行かせるように皆さんがんばりましょうね!!
各ジャンルを基本からしっかり体得できるように練習し、バランスよくいろいろなジャンルが表現できるよう スイッチをたくさん作りましょう!!そして周りに流されず、型にはまらず、世界に1つしかない自分の個性やオリジナルなダンスを目指しがんばりしょうね☆★
先生も皆さん1人1人が確実に上達していけるようこれからもがんばります(・v^)o

0 件のコメント: