2010年8月1日日曜日

福井テレビ・松木屋さん主催ダンスイベント in 響きのホール

            ☆★みなさんおつかれさまでした★☆


8月1日に響きのホールで福井テレビさんと松木屋さん主催のダンスのイベントがありました!!ソロバトル、チームバトル、ショーケースコンテストがありました☆

今回は、ショーケースにSMILESOUL'S、BLAZE'S、SHEER'S、BEAT'S、FREE'S、がソロバトルにRINA、MANA、MISAKI、CHIHIRO、よっしぃが出場しました。

リハーサルが始まりました。やはり、響きのホールさんのステージは照明がよく感動しました。暗いのでセンターやスポットが分からなくて振りがとんでしまったチームがあったので本番までに各チーム振りの確認をしました。

本番前に自分達の世界に入って観ている人に楽しんでもらえるよう気持ちよくダンスしよう!!と全員でエンジンを組みました。

おまじないが効いたのか各チームそれぞれの世界観がでていてとても良いステージになりました☆★

バトルも少しずつですが音を形にできてきましたね♪♪これからももっと各ジャンルを基本から練習して、いろいろな音を表現できるようがんばりましょうね★☆


イベントでは県外のチームもたくさん参加されていて、外では福井祭りも開催されていたのでこの日も夏らしい楽しいイベントでした!!!!