2012年8月5日日曜日

FBC SUMMER FESTA DANCE JAM 2012 in 福井中央公園

☆DANCE JAMに出演したメンバー★
 


いよいよDANCE JAM のスタートです!!

松川さんからご案内を頂いて、今回、SMILE GROW、SEXY SOUL、BLAZE、A-JAX、BONBEI、REAL BEAT、FREE'S、BEAT'S8チーム出演させて頂くことになりました(^0^)/


チームレッスンは4日間のみでしたので8作品をどう完成させていくかフル回転です☆

でもメンバーのがんばりがあれば大丈夫♪♪

今回、語学留学中の大輔君がカナダから夏休みで帰国していたのでBLAZEに特別主演してもらうことになりました!!

1人あたり6作品~7作品出演するダンサーがいましたが、ホーメーションなど1回しか通せない作品もありみんなの集中力が必要となりました☆☆

全ての作品を通すことができたのは前々日でした(汗)

メンバーは1回~2回の踊り込みでホーメーションや構成を覚えました☆

本当に頼もしいダンサー達です(^v^)

バトルのレッスンは時間がとれなかったので、各自、自主練習で臨むことになりました!!



当日は夏本番で本当に熱い日でした!!

熱中症にならないよに、水分や冷却タオルなどを準備して集合です☆

会場には福井市内外のダンサーさんで溢れていました!!

ワクワク、ドキドキすごく楽しみです♪♪


イベントがスタートしました!!


                        SMILE GROW
 
 
                   
             
                            
                            
BONBEI
 
REAL BEAT
 
 
 
  FREE'S

 
BEAT'S   
 
 
 
 
 
 
 
SEXY SOUL、BLAZE、A-JAXの写真は手に入り次第アップしますね(^0^)♪♪
 
暑い中、メンバーは衣装を着替え1つ1つのステージを全力でがんばっていました!!
 
どのステージもメンバー1人1人がキラキラ輝いていてとても良いステージでした!!
 
 
 バトルはわたへがベスト8に入りました!!
久しぶりのバトルでしたが、参加したメンバーは音を聴いて落ち着いて音を表現しようとがんばっていました!!
次回またチャレンジしましょうね♪♪
 
 
全部で60チームのダンサーさんのステージを観ることができ、すごく刺激的な1日でした!!
 
みなさん、それぞれ個性があって楽しいステージばかりで感動しました!!!
 
こんなに素晴らしいステージに参加できて嬉しいです♪♪
 
松川さん本当にありがとうございます!! 





暑い中、最後まで参加していたメンバー、ご父兄の方本当におつかれさまでした。。。
最後の方で熱中症で具合が悪くなったメンバーがいて本当に心配でした。
 
無理をさせてしまったと心から反省しました。。
 
次回からはダンサーの体調を1番に考え、メンバーが最後まで笑顔で楽しくイベントに参加できる
ように努めたいと思います。
 
これからも皆さんが良い経験ができますようがんばりますのでよろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント: