2012年10月7日日曜日

ファイブタウンズフェスタ in 金沢


☆ダンスコンテストにエントリーしたメンバーです☆



今年もファイブタウンズフェスタのダンスコンテストが開催されました!!
毎年、石川県だけではなく大阪や名古屋など県内外からたくさんのダンサーが集まるレベルの高いダンスコンテストです。

今年は予選はなく1回のみのステージで入賞が決定されます。


今回はBEAT'SSEXY SOULがエントリーしました☆☆



毎年、どのチームも衣装や構成が素晴らしくとっても勉強になります☆
キッズも表現力やダンスの技術のレベルが高く大人顔負けのパフォーマンスです!!!

今年は一般とキッズ合わせて約60チームのダンサーが参加しました☆




緊張の中いよいよ本番スタートです!!


 

SEXY SOULは初のコンテストデビューです!!しかも会場が金沢だったのでさすがに緊張しているようでした。金沢のキッズのパワーを吸収し、いつものようにイキイキとダンスをしてくれたらいいな~という想いでした!!
本番ではみんないい表情でのびのびダンスが出来ていました☆
JAZZはターンやテクニカルな技術が必要な難しいジャンルのダンスですが、メンバーはいつも前向きに基本から練習に励んできました!!本当にがんばりましたね(^v^)





BEAT'Sは1人1人感情が入り、表現力もあり、今までの中で1番想いの伝わるステージでした!!
今回、このメンバーでは1日しかホーメーションを合わすことができませんでしたが、本番ではメンバーのチームワークとがんばりで良いステージになりました!!
迫力と躍動感が伝わるパフォーマンスで今での中で一番良いステージでした(^v^)



メンバーはたくさんのチームのステージを観てとっても刺激になったようです☆
今回初めてコンテストにチャレンジするメンバーもいましたが、今回のコンテストがこれからダンスを上達させるうえで良い経験になったなら嬉しいです!!

これからもいろいろなことにどんどんチャレンジして、良いものは吸収し、自分たちしか表現できない良さや個性はどんどん伸ばしていけるようにがんばりましょうね(^0^)/



0 件のコメント: