2012年10月13日土曜日

丹南産業フェアー in 芝政

☆☆出演したSMILE GROWとSEXY SOULです☆☆


丹南フェアーの出演オファーを頂きました!!

今回、大人チームはメンバーのスケジュールの都合がつかなかったので、キッズチームのSMILE GROWSEXY SOULが出演させて頂きました☆

今回はダンスイベントではなく丹南産業フェアーのオープニングのダンスということでしたので、イベントを盛り上げるためにがんばろうね!!とレッスンに励みました(^v^)/


 


本番ではみんな元気よくイキイキパフォーマンスができていたようで嬉しいです♪♪

これからもダンスでたくさんの人に元気とパワーを与えることのできるダンサー目指してがんばりましょうね(^0^)/




0 件のコメント: