2014年7月13日日曜日



今年の夏もD-1選手権に出場することになりました☆
毎年メンバーも楽しみにしてるイベントです(^v^)

今年は、BEAT'SFREE'Sの2チームを参加させて頂きました!!




BEAT’Sは13日の金曜日、ジェイソンがよみがえりダンスに目覚めるというテーマの作品です!!

衣装はメンバーにTシャツとスパンコール、スプレーを渡し、各自が思い描くイメージで製作してもらいました☆



リハーサル後、本番直前にマスクは作品の半分までしたままでと変更しました。メンバーはすぐに切り替え1回のみ通して本番を迎えました。

D-1選手権までにチームレッスンが6回のみで、今回初作品のジャズを中心にレッスンしていたので、この作品はほとんど時間がとれず、全員で合わせたのが2~3回ほどでした(>_<)
ただ、基本をがんばって練習したのでルーティンとインプロが上達してきました!!
これからもっと丁寧に踊り込みをして今よりももっと感動してもらえる作品をみんなで作り上げていこうね(^v^)







FREE'Sは今年初めてステージで披露する作品です!!
イメージした世界観が、音楽、振付、衣装と合わさり伝えたいものが皆さんに表現できるかドキドキです☆

今回のテーマは『宝物を奪い取る怪盗美女軍団』です★
1曲目で集結し、2曲目で宝物を探し始め、3曲目で宝物を見つけ奪い取るというストーリーです♬  

衣装はパンツ以外は全て手作りです☆パンツはイメージ通りものをみつけました。
その他は衣装作製の黒川真奈美さんと一緒に生地選びから始めました。
羽織りはタトゥーをイメージして透けているものを選びました。怪盗美女なので黒づくめにし、スタッズでアクセントを入れてもらいました。グローブ、ブレスレット、ベルトの小物も全て手作りです!!
毎年本当に素晴らしい衣装を製作して頂き感謝の想いでいっぱいです!!



リハーサルではまだなかなかパワーが出なかったメンバーでしたが、殻を破ろう!!楽しもう!!とみんなでエンジンを組みスイッチが入ったのか、本番では1人1人の想いがステージから溢れてきました!!
これからもっと技術を磨いて表現力をアップさせましょうね(^o^)/




毎年、いろいろなジャンルのダンサーさんが出演され、衣装や構成が素晴らしくとっても勉強になります!!音を全く使わずにタップを表現されていたチームがすごくかっこよかったです!!


これからもステージに立つ度にダンスがレベルアップできるように日々練習がんばりましょうね(o^^o)♪



インターナショナルクラブの増田さんから映像を頂き、今年と昨年のD-1選手権の映像をアップしました!!
横のリンクを是非ご覧下さいヽ(・∀・)ノ





8月3日日曜日に開催されますDANCE JAMには下記の5チームが出演します♪♪
皆さん応援お願いしますねヾ(*´∀`*)ノ

BEAT'S
FREE′S
SIMPLEX
SEXY SOUL
COOL POP



0 件のコメント: