2014年7月26日土曜日

夏祭り in ベル

                ☆FREE'Sのメンバーです☆


7月26日土曜日ベルの駐車場で夏祭りが開催されました!!
19:00~まなびサイトのステージがあり、FREE'Sが出演させて頂きました☆

この夏2回目のステージです!!
ステージが客席から近かったせいかメンバー1人1人の顔がくっきり見え、みんなとっても良い表情で作品に入り込めていてとっても良いステージでしたo(^▽^)o

まなびサイトのステージは約1時間あり、たくさんのクラスの生徒さんが出演され盛り上がりました!!

今度はダンスジャムですね♬
暑さに負けず良いダンスができるようにがんばりましょうね\(^o^)/





0 件のコメント: