2014年11月15日土曜日

ファイブタウンズフェスタ in 金沢



今年もファイブタウンズフェスタのダンスコンテストが開催されました!!
毎年、石川県だけではなく県内外からたくさんのダンサーが集まるレベルの高いダンスコンテストです!!
今年は11月の開催ということもあり、雨も降る寒い中でのステージとなりました。

今回はFREE'Sがエントリーしました☆☆


毎年、どのチームも衣装や構成が素晴らしくとっても勉強になります☆
皆さん表現力やダンスの技術のレベルが高く大人顔負けのパフォーマンスです!!!

途中雨が降り中断しましたが、少しずつ雨が上がり再スタートしました。
夕方になるととっても寒く、メンバーはギリギリまでパーカーを羽織り本番に望みました。

緊張の中いよいよ本番スタートです!!





FREE'Sは寒さを忘れるくらいパワー全開の良いステージでした!!
今年はたくさんのステージに立つ機会があり良かったですね♡
ステージに立つ度にダンスが磨かれてきたな~と感じました☆
最初のステージでは足りなかった表現力が、ステージを重ねるごとにパワーアップしてきましたね!!
1人1人の感情がステージから溢れメンバーの集中力とがんばりに感動しました☆
これからは筋トレから基本を鍛え、ターンやテクニカルな技術をもっと磨いていきましょうねヾ(´▽`;)ゝ

レベルの高いチームが出場する中、皆さんのダンスとっても輝いていましたよ!!
これからが楽しみです♪♪

今回のコンテストがこれからダンスを上達させるうえで良い経験になったなら嬉しいです!!


これからもいろいろなことにチャレンジして、良いものは吸収し、自分たちの個性や表現力を伸ばしていけるように基本からしっかりダンスがんばっていきましょうね(^0^)/






0 件のコメント: