2014年12月28日日曜日

TOWN BRIDGE in 鯖江市文化センター





TOWN BRIDGEの1年の集大成、グランドチャンピオンシップが12月28日に開催されました!!
FREE'Sの出場が決定した事はもちろん、第1回、第2回の大会はバトルとコンテストの審査委員をさせて頂いたので感動もひとしおです☆

一年を通してのイベントですので、毎回企画や準備をされたMIGさん、実行委員会の方々に感謝の想いでいっぱいです!!本当にすごいことですね(^0^)/



いよいよ本番です!!
バトルもコンテストもレベルが高く、さすがグランドチャンピオンシップです☆

優勝を目指しているダンサーの皆さんから意気込みがどんどん伝わってきます!!
メンバーも緊張している様子でした☆




今年はFREE'Sはたくさんのステージに出演させて頂きました!!
7月のイベントから今日まで約10ステージです!!

この間で緊張や悔しい想い、楽しい気持ちなどたくさんの感情がわいてきたと思います☆

最初、表現力が足りなくてその点を集中的にレッスンしました。メンバーはいっぱい努力をし、ステージを重ねるごとに良い顔になってきました!!
今までの経験をいかしてグランドチャンピオンシップではメンバーの想いやパワーがステージからあふれていました!!みんなの気持ちが伝わって、先生、感動して胸がじーんと熱くなりましたよ♡

ジャンプやターンなどのスキルなどこれからもっとがんばらないといけない課題はありますが、1年間本当にみんながんばったね!!

1月から新しい作品になるので、ダンスのスキルアップはもちろん、新たなFREE'Sワールドを皆さんに楽しんで頂けるよう一緒にがんばりましょうね(o^^o)♪



MIGさんと実行委員会の方々、このような素晴らしいイベントに参加させて頂き本当にありがとうございます!!1年間おつかれさまでした☆

来年もよろしくお願い致します(^o^)/




詳しくはTOWN BRIDGEの公式ホームページまで




0 件のコメント: