2015年7月12日日曜日

D1選手権 in 福井市文化会館



今日はD1選手権でした!!

今年はFREE'S、BEAT'S、SHINING☆GIRLS参加させて頂きました✨

3チームともひとりひとりの表現力やパフォーマンスのレベルが上がり、すごく良いステージでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

他の出場者の方も衣装はもちろん、ダンスも素晴らしく、とても勉強になりました✨

なんと‼️
BEAT'SのSHIORIちゃんが、ダンスクイーンに選ばれ、もう一度ステージでダンスを踊る事ができました!!
SHIORIちゃん、おめでとう( o^∇^)/



ダンスクイーンに選ばれたダンサーの所属するチームはもう一度ステージでダンスを披露できます‼️

2回踊れるなんて幸せですね✨
とてもメンバーはすごく嬉しそうでダンスもイキイキ輝いていました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

もっと上達できるようにこれからも基本からしっかりがんばろうね!!

また動画アップしますね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




Facebookで写真をアップしました‼️いいね!お願いします(ฅ'ω'ฅ)♪
       ↓
FacebookでYUKIE DANCE SCHOOLで検索下さい☆



0 件のコメント: